右往左往 上等

 

 

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ 夏場の寝苦しい夜はほんまこたえますわ。。

寝たつもりでも疲れが取れへんとか困りまんなぁ~

仕方ないので夜中に先に記事書いときます。←仕方なくかっ!(^^)

 

 

暑い

(エアコン、電気代こえーの図)

 

 

 

 

さて、右往左往って言葉。

なんやかんや彷徨ってあちこちウロウロして、

あんまり良い意味では使われてないみたいやけど、

個人的には、そんな時期もありやと思うねんな?

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、生きてる中で、

よっしゃ!一直線に全開で進むで!って時期って案外少ないと思うから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右往左往して何かを探してるとか、

迷ってる時って、

結局はきちんと出口的なんに向かって行動してるやん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮にそれが間違いやら失敗やと短期的に思う事であったとしても、

長い目で見たら無駄なんて一切ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

一生懸命やっても結果が出ずに、

これちゃうか?

いやこれもあかんか?

そない思いながらあれこれ試す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「その場にじっとして、何も変わらないよりきちんと経験出来る」って思わへん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

迷いまくってしんどいかも知れへんけど、

それはあれこれ試してる内に段々自分の中でのゴールに近づいてるって事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焦りや、計画不足や継続不足で、

上手いこといかんなぁ~って悩むかも知れへんけど、

右行ってみたり、左行ってみたり、

迷ったり、悩んだり、失敗した事すら、

あぁ、これは今の自分の答えではないな?って1つ1つ分かってくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

右往左往しない時期に確実に近づいてるんよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全て一直線で全力で行ける人はそれでもええんかも知れへんけど、

迷う時期があって、右往左往する時期があって、

それを超えたら、何となく方向性やら、求めてるもんやらが見えてくる。

それやったら、今は右往左往する時期なんやって割り切って、

どんどん右往左往してみるのもありちゃうかな?って思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな経験であれ、必ず自分の役に立つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの日か、あの頃は右往左往しとったなぁ~

そんな日が来るもんや。

たまには右往左往してる自分を楽しむのもありかもよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

 

ちょっとくらい役に立ったかもって思ったら、
是非、他の誰かにもいいね!ツイートなどお好きな方法で、
教えてあげてもろたら超幸せです。( ^)o(^ )

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

 

右往左往 上等

コメントを残す