コレを変えたら見える事は意外に多い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分自身を変えたい、

でも中々上手いようにいきまへんのやって人って案外多いと思う。

 

 

頑張り中

(明日から本気出すの図)

 

 

それは自分自身の問題やから、

自分自身のやり方で解決せなしゃーないんやろけど、

最近ちょこっとした事から変えてみてると発見があったりする。

 

 

 

 

 

 

 

 

「普段と逆を使う」

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントに些細な事なんやけど、

肩にかけるカバンをいつもと逆にかけるとか、

デスクワークが多いから体を動かすとか、

いつも右手で持つものを左手に変えてみるとか、

兎に角いつもと違う方を使ってみてんねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はしっくりこーへんねんけど、

片方だけやと姿勢とか含めて必ず歪みが出てくる。

体じゃなくても偏りって出てくるんよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

頭ばっかり使ってる人は体を。。

体ばっかり使ってる人は頭を。。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな普段意識して使ってない方を、

敢えて使うねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

それによって、

「使えるのに使って無かった」が結構見えてくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右手しか使って無かったのを、

左手を使ってみた。

そしたら、新たな可能性で、

両手が使える事を発見した。みたいなね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文系なら理数系をとか、

大らかなら少し細かい事をとか、

効率的なら敢えて手間のかかる事をとか、

無駄と思えたり、やりにくいと思っても敢えてやってみたら、

もっと可能性があったって事に気が付いたりするよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもはあまり使わない部分。

そこにも自分の可能性は案外眠ってる様に思う。

 

 

 

 

 

 

 

「偏りではなく、バランスな。」

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

 

ちょっとくらい役に立ったかもって思ったら、
是非、他の誰かにもいいね!ツイートなどお好きな方法で、
教えてあげてもろたら超幸せです。( ^)o(^ )

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

 

変えたら見える事は意外に多い 例えば。。

コメントを残す