あなたの周りにはどんな人が?

 

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

昔大道芸をよく見てたりしてんけど、

あれって凄いよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

実は大道芸含めた路上パフォーマンスって、

どっか見下してるとゆーか恵んであげてる的な人も多いねんけど、

時給で考えたら結構稼いではんねんで?(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30分程度ショーをやってたった10人が500円ずつ帽子に入れたとしても、

5000円くらいになるし、時給で考えたら単純に10000円なんよ?

あくまで単純計算やけど、それを数回やったら、

お金を入れてやるわって人達より何倍も稼いでたりしはる。(^^)

 

 

 

(ブログ記事書いてまーす!の図)

 

 

今回はお金の話やないからこの辺にしておくけど、

仕事であれ、趣味であれ、生き方であれ、

「楽しそう!」には人が集まんねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは何かのプロジェクトやったり、

演奏や発表会的な事やったり、

けったいな生き方やったり、

色々あると思うねんけど、

どれもやってる人が楽しそうなら、

なんやかんやと人が集まってくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが表面的には苦しい努力やったとしても、

本人が楽しんでたらやっぱ集まってくるんよねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツ選手やミュージシャンやって、

練習の時には辛いことや努力があると思うねんけど、

本人達は嫌々やってるワケやないやろ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その結果、球場やらライブ会場やらに人が集まる。

そして一緒に楽しめる。\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に嫌々やってはる人にはやっぱ集まらない。←集まっても嫌なんとか変なんが多いよね?(^^)

自分だって近づきたくないやろ?

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの仕事は楽しんでますか?

あなたの趣味にワクワクはありますか?

あなたの生き方に面白いはありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは「自分が面白い」を追求してたら、

「もっと面白くしたい」人達が集まってきて、

それで出来たもんは「遥かに面白い」んちゃうかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深い意味での「面白い」は既に持ってたりする(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!とか良さそうみたいな言葉を、

「面白い」とか「面白そう」に言い換える癖を付けるだけで、

結構「面白い」に気が付ける様になってくるよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの周りにはどんな人が?(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

 

ちょっとくらい役に立ったかもって思ったら、
是非、他の誰かにもいいね!ツイートなどお好きな方法で、
教えてあげてもろたら超幸せです。( ^)o(^ )

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

 

あなたの周りにはどんな人が?大道芸

コメントを残す