思ってるより変わるよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

うたた寝(二日酔いなんは内緒の話の図)

 

 

 

 

自分も含めてなんやけど、

同じ人でも思ってるより変わるもんやなぁ~って思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いとか悪いではなくて、

物凄く元気だった人がちょっと色々重なってしょぼーんってなってたり、

逆に地味やった人が目を輝かせて活発になったり。

こんなに変わるんやぁって思ったりする事がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分自身を振り返っても、

勢いだけでガンガンいってた時期もあれば、

何か小さい事を色々気にする時期もあったりして、

色んなキャラがある気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

環境やら内面やら肉体やら、

そんなこんなが混ざり合って出来てる今のキャラは、

あくまで「今の」ってだけでどうにでも変わるんやなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時期に一番しっくりくる生き方していけば、

いろんな体験出来るんやろね?

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

 

ちょっとくらい役に立ったかもって思ったら、
是非、他の誰かにもいいね!ツイートなどお好きな方法で、
教えてあげてもろたら超幸せです。( ^)o(^ )

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

 

思ってるより変わるよね?

コメントを残す