1つやのうてええんやで?

 

 

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

 

 

 

 

酔っ払い(ちょっと呑んでたのは内緒の話の図)

 

 

好きな事やらやりたい事って一体何?

そんな事を考えると案外陥りやすいのは、

 

 

「これってホントに好きな事なんやろか?」

 

「ホントに自分は楽しいって思ってるんやろか?」

 

「これをやりたいと思ってるんやろか?」みたいな感じな。← ハイ 陥ります。\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「楽しいと思うことをしなさい」とか、

「やりたい事をやればいいんだよ!」みたいな文章やら表現は沢山あんねんけど、

よっしゃやったろか?って思った時、

考えすぎてしまうんよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

その結果、

「好きな事やらやりたい事が見えなくなる。」

 

 

 

 

 

 

 

 

その部分で悩んで苦しんでもがいてはる人って案外多くて、

ある意味俺もそうかも知れへん。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時支えになるんが、

 

「1つやのうてええんやで?」って事。

 

 

 

 

 

 

 

 

真面目な人程、

 

「本当に楽しいと思ってるんやろか?」とか

 

「好きなんだろうか?」とか、

 

「楽しんでるんだろうか?」とか、

 

考えがちやけど、

 

1つに絞るからややこしなんねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ人間でも、その時期によって、

 

「楽しいも面白いもやりたいも変わってくる。」

 

 

 

 

 

 

 

 

だから未来の自分も同じ様に思ってるかまで、

考えやんでええねん。← 気合い入れすぎ。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あれも楽しい、これも面白い」それでええし、

「今は」ってついてもええねん。

子供みたいにね?

 

 

 

 

 

 

 

 

それが正解とか間違いとかないと思うし、

長い目で見たら必要な事かも知れへん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大事なんは1つを追求して、

想像の未来にあれこれ振り回されるんやのうて、

「楽しいやら面白い」を「今」感じる事やと思う。

ある意味それが自分に必要な事なんかも知れへん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1つを追求するんは、

色々やってみてからでええんちゃうかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

「~が好き」

「~が楽しい」

「~が面白い」

 

何の制限もなく、50個位書き出してみて?

今の自分が求めてる物が何となく見えてくるから。

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

 

ちょっとくらい役に立ったかもって思ったら、
是非、他の誰かにもいいね!ツイートなどお好きな方法で、
教えてあげてもろたら超幸せです。( ^)o(^ )

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

 

1つやのうてええんやで?

コメントを残す