今日何してはったん?

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

そり腰と猫背の間を行ったり来たりでクタクタです。

ぽっこりお腹出るから損やわぁ~・ω・

 

(今日はどの背骨にしたろかいな?の図)

 

 

いきなりやけど、今日何してはったん?

人によったら1日仕事でくたびれたわ!とか、

何となくバタバタして終わったとか、

なーんもしてへんわ、とか色々あると思うねんけど、

どう1日を過ごした?

 

 

 

 

 

 

 

何かなぁ?

毎日バタバタして1日終わったぁ~って呑気に思っててんけど、

果たしてこれでええんか?って時期があってな。

 

 

 

 

 

 

 

そんな時、睡眠やら飯やらは置いといて、

 

「今日自分が、何に1番時間を費やしたか?」を、

 

考えるようにしてん。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、「その費やした物ってホンマに大事か?」って。

 

 

 

 

 

仕事人間とかさんやったら、

1日仕事してたよ!とかになるかも知れへんけど、

その仕事の内容の中で、何に一番時間を費やしたか考えんねん。

 

 

 

 

 

 

 

案外なぁ~

 

「どうでも良い事に一番時間を費やしてたりする。」

 

 

 

 

 

 

 

寝る前にちょっとした時間をとって、

「今日1日何に一番時間を費やしてたかな?」

って考えるだけで長い目で見た時間の使い方も考えられるよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

今日1日だけ最高の1日にする事に集中したら、

きっと10年後も最高の自分。(^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

 

ちょっとくらい役に立ったかもって思ったら、
是非、他の誰かにもいいね!ツイートなどお好きな方法で、
教えてあげてもろたら超幸せです。( ^)o(^ )

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

 

時間の使い方

コメントを残す