勘違いでいいよ?○○もん勝ちやねん!

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

 

あいうべ体操

(あいうべ体操やってんねん!の図)

 

自己肯定感低いのぶっちぎりです。\(^o^)/

んで最近同じように自己肯定感低いライバルさんとメールしててんけど、

同じような人見てたら、「え?まじで?」って思うんよね?

 

 

 

 

 

 

 

「あんたスゲー出来はるやん!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

自己肯定感が低いってのは、

仮に褒められても自分に対する評価が低いから、

そんなはずはないとか、何か裏があるのでは?とか思ってしまうねん。

 

 

 

 

 

 

 

普通は褒められたら、「よっしゃー」ってなるところを、

自分何かが褒められる??それって。。ってなるのよ。

 

 

 

 

 

 

 

勿論自分でも結構頑張ってるつもりやし、

色んな人が同じことゆーてくれはったら、

ホントにそうなんかなぁ?って思ったりすんねんけど、

自己評価が低い。・ω・

 

 

 

 

 

 

ネット社会が進んで表の顔と裏の顔の情報知れるから、

結構同じようになっちゃってる人って多いと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

ある意味、出来てても、「まだまだやな。」って思うのは、

成長はするから、良い所もあんねん。

どこまで出来たら「出来た」と評価するのか、

きちんと決めたらええねんけど、

区切りがない。(^^)

 

 

 

 

 

 

疲れるやろ?

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時敢えてやるのは、

「なりきる事!」

 

 

 

 

 

 

 

カップルであろうが、

コスプレであろうが、

カラオケであろうが、

 

 

 

 

 

 

 

「なりきったもん勝ち」やねん。

 

 

 

 

 

 

 

なりきると本人は気持ち良いし、

クオリティーも高くなる。

それはある意味スキルやし、

何より自分が満足したり幸せ感を感じられる。

ある意味、未来の自分のイメージトレーニングやねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、今仕事が出来ないとか、

人間関係がうまくいかないとか、

なんの実力もないとか思っていたとしても、

勘違いでもいいから出来てる自分になりきってみよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かが何かを言おうが、

満足感や幸福感を得られるのは

なりきってる自分。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブなカップルさんは幸せいっぱい。

それを遠目であれこれゆーてる人なんて放置プレイでOK。

そんな可哀想な人に振り回されんでよろし。

 

 

 

 

 

本気でなりきってたら、

実現してまう事もあるよー(^^)

 

 

 

 

 

俺って出来る奴やな。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

 

ちょっとくらい役に立ったかもって思ったら、
是非、他の誰かにもいいね!ツイートなどお好きな方法で、
教えてあげてもろたら超幸せです。( ^)o(^ )

 

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

勘違い自己肯定感

コメントを残す