何もかもうまくいかない人が知っておくべき事。

 

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

 

 

 

あー、なんや頑張ってるつもりやのに上手いこといかへんわぁ~

あれもあかん、これもあかん。

ほんま何もかもうまくいかへん。_| ̄|○

そんな人生やらタイミングってあると思うねんな?

その時に大事な事。

 

じたばた

(うまくいかないからグレてやる!の図)

 

 

 

 

 

どちらかと言うと俺もすぐに、

「あーうまくいかへんわぁ~」とか思ってた人やねんけど、

そんな所から脱出出来た言葉ってあるんよ?

 

 

 

 

 

 

「うまくいかないと感じるのは、うまくいっていた時があるから!」

 

 

 

 

 

 

確かにそうやな?って思ってん。

今よりうまくいっていた感じを知らなかったら、

単純に今が最高やもんな。(^o^)

 

 

 

 

 

そのうまくいってた時の自分って具体的にどんな感じやった?

活き活きしてた?

人間関係は?

気持ちは?

お金は?

 

 

 

 

 

「何がどううまくいってたの?」

 

 

 

 

 

 

うまくいってた項目を箇条書きにしてみてよ。

案外自分ってなんやかんや出来てたんやな!って思うはず。

 

 

 

 

 

「どうやったらうまくいってたの?」

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

ひっくるめて表現しすぎやと思うねん。

「なーんもかーんもうまくいかへん」の、

なーんもかーんもって具体的に何?

一体何がうまくいかなかったの?

 

 

 

 

 

 

 

そこにちゃんと向き合って、

何がうまくいかなかったのか?を把握すると、

ちゃんとそれに対する対策を考えられる。

 

 

 

 

 

 

 

それをざっくりと「なーんもかーんも」とか、

「全部」とかでひっくるめるから、

問題点すら分からず、対策も立てられない。

んで、出来る事までも何となく出来なくなってしまってる気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

短期的に考えたら進んでなくてうまくいってない様に感じてても、

長期的に考えたらそれはそれでありやったりする。

 

 

 

 

 

 

何がどうなったらうまくいったことになるのか?

何がクリア出来て何が出来ていないのか?

出来てない事をクリアする為にはどうすれば良いのか?

 

 

 

 

 

 

 

一気にやらずに1つ1つこなしていけば、

新たな道も開けると思うよ?

 

 

 

 

 

「なーんもかーんもうまくいかない」は、

「なーんもかーんもがうまくいってる事に気が付く前兆」やと思うから。(^o^)

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

 

ちょっとくらい役に立ったかもって思ったら、
是非、他の誰かにもいいね!ツイートなどお好きな方法で、
教えてあげてもろたら超幸せです。( ^)o(^ )

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

 

何もかもうまくいかない

コメントを残す