久々に。。

 

 

 

 

全世界のみんなー

 

 

 

 

元気にしてた?

masapi21(まさぴ21です。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中々更新出来ずお待たせしちゃってごめーん。←呼ばれてない?(^^)

 

 

 

 

 

ちと、身内がガンの手術やらして、

食べ物が喉を通らなくなったりしてなぁ~

それ自体は何とかなんねんけど、

色々と考えていかないといけない事があったりして、

更新とかサボってた\(^o^)/←勢いで誤魔化す。

 

 

 

 

 

 

んでこらからも更新するか?ってゆーたら、

ほんまの所誰かの約に立ってるのか?とか、

自分の時間の使い方の優先順位とか考えたら、

ぶっちゃけ微妙やし、今の段階ではこれといった覚悟もないんやけど、

今日は暑いので更新してみまーす。

 

 

 

 

きっとあなたにも良い事が。。

 

 

 

 

 

20170703

 

 

 

コメントを残す