幸せな時間を増やすコツとは?

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

 

 

ぷはーっ!風呂上りの第三のビールうまー( ^)o(^ )

 

 

ビヤガール(ヘイ!かまーんの図)

幸せについては他でも書いたりしてるけど、

今日はちょっとした考え方の1つな。

 

 

 

 

よくさぁ~

毎日笑って生きたら幸せだよーとか、

こんな風に考えるんだよーとか、

好きな事をやっていれば。。以下略、とかを見かけると思うねんけど、

確かにおっしゃる通りなんよね?

 

 

 

 

でもな?

俺みたいに「不器用ですからっ!」←きらーん(^o^)って人やら、

そんなん言われたって不幸の塊やねんから笑ってられるかよ!って人やら、

そんな事出来たら苦労せーへんわって人もおると思うから、

俺なりのちょっとした考え方ね?

 

 

 
まぁ、俺もなんやかんやとあんねんけど、

お風呂に浸かる時にさぁ~

「うぉー、キタでー!」

「めっちゃ気持ちいいー」

「あかんヤツや!」

「ヤバイ」

「最高や」

 

 

 
「有難う!!!」ってそこそこうっさいねん。(^o^)

 

 

 

 

これな、

敢えて人目につかへん所だけでやってんねんけど、

「ほんまに最高や!」って思える様になるんよ?

 

 

 
でな?

そもそもカラスの行水やから、

どんなにふやけようが精々30分程度やと思うねんけど、

その間は「幸せー」って感じる。

 

 

 
勿論他の事を考えず1つに集中するって事が大切やねんけど、

考え様によったらさぁ~

そんな「幸せー」な30分が沢山溜まるほど24時間幸せに近くなると思えへん?

 

 

 

 

イキナリは無理やったとしても、

「お風呂で30分幸せー」

「第三のビール飲んで幸せー」←10分位?

「ブログに偉そうに書いたんねん!で幸せー」←今、ココ

 

 

 

 

ちょっとずつ足していくと24時間へらへらしれられるかよ!って人でも、

少しずつ「幸せな時間」って増えへん?

 

 

 
コツは、

1つの事だけに集中して素直に幸せを感じる事。

 

有難いって思う事。

 

たったそれだけ。(^o^)

 

 

 

 

幸せと感じる時間って人それぞれ違うから、

自分なりにアレンジしてちょ!

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

ちょっとくらい役に立ったかもって思ったら、
是非、他の誰かにもいいね!ツイートなどお好きな方法で、
教えてあげてもろたら超幸せです。( ^)o(^ )

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

幸せになろうよ

 

コメントを残す