三日坊主が良い理由とは?

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 
今日から少しだけ早寝早起きにチャレンジしてみる良い子です。←誰がおっさんやねん!

 
よくね?

三日坊主ってあかんって言われんねんけど、

逆にある意味凄いなぁって思うねん。

 
三日坊主って、とりあえず「やってみた」があるやん!

それを三日も続けたなんて、「やってみる前」に、

うだうだ考え過ぎて、「やっぱやめとこか?」になる、

ヘタレな俺から見たら、まさにネ申やわ。←キラキラ。(^o^)
(すまん、坊主やったな。。ってそこか。)

 

坊主(スピーカーじゃないんだよ?の図)

勿論物事を続けるって事は大事な事やと思うねんけど、

まずやってみる事の方が何倍も大事ちゃうかなぁ?
それが出来ずに頭で想像だけして、

あーでもない、こーでもないって、

じっとその場に立ち尽くしてる人なんて腐るほどおる。

 

 

 

 

そこをどんな理由であれ、

三日坊主って言われるくらい、実践したって凄くない?

 

 

 

 

続けられるかどうかで尻込みしてしまってるなら、

三日だけでもやってみた方が、遥かに得るもんある。

 

 

 

 

案外うだうだ考えて先延ばしにしている事って、

「三日だけやってみたろかい?」

下手したら、

「今日、体験だけやし」

その程度で取り組んでみたら、

やっと、自分は、

「何が好きか分からない」とか、

「やりたい事が分からない」とか、

「楽しいって何だろう?」とかの無限ループから脱出出来るんちゃうかな?

 
理由なんて後から付いてくるもんやし、

好きとかやりたい事、楽しい事って、

きっかけはなんであれ、やってみな分からへんもんね?

 

 

 

 

目標!

三日坊主!(^o^)

 

 
読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

ちょっとくらい役に立ったかもって思ったら、
是非、他の誰かにもいいね!ツイートなどお好きな方法で、
教えてあげてもろたら超幸せです。( ^)o(^ )

 

おひとり様もひっしのぱっちはこちらです。

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

三日坊主が目標ですねん。

コメントを残す