「デザートが先」もありちゃう?

 

 

 
ども!

 

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

 

 

フリマなんぞ行ってキター

戦利品ゼロやけど。。

 

 

 

 
何かね?

デザートって後でってのが、

まぁ一般的やと思うねんけど、

たまには逆もありちゃうかな?って思うねん。

 

 

 

何でかってゆーたら物事の順序を入れ替えてみるだけでも、

既成概念に縛られない発想やら発見やらもあるから。

 

 

プリン(ぷっちんってあんまり使わへんねんけどなぁ~の図)

 
頑張った後でのご褒美的な位置付けも、

勿論ええねんけど、

たまには頑張る前に食べてみるみたいな。(^o^)

 

 

 

 

仮に甘い物やったとしたら、

脳に糖がいって効率上がったとか、

逆にもっと得る為に頑張れたりとかもあるんちゃうかな?

 

 

 

 

何かね?

しんどい時って、

頑張りでお腹いっぱいなってもて、

デザート入るスペースが無くなってる時ってあるよなぁって。

 

 

 

 

 

あの食い放題で、

散々肉食った後に絶対デザートもいったるからな!って思いながら、

超後悔しながらゼリーにするかアイスにするか?、

どっちかしか選べなくなってしまう感じ。←ごめん、説明下手で。( ^)o(^ )

 

 

 

 
これクリアしたらとか、

こんな順番が普通やからとか、

先に食べてもたらこうやからとか。。

 

 

 

 

たまにはそんな事なぁーんも考えやんと、

デザートだけを美味しく頂くのもありちゃう?

 

 

 

 

そんな時間が不足してる時ってあるよ?

 

 

 

 

ぷっちんプリンみたいなん食べよーっと。←プリンがご褒美の可愛いおっさん (^o^)

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

 

繋がってくれて有難う!

 

ちょっとくらい役に立ったかもって思ったら、
是非、他の誰かにもいいね!ツイートなどお好きな方法で、
教えてあげてもろたら超幸せです。( ^)o(^ )

デザートが先でもええやん。

本家 おひとり様もひっしのぱっち(>_<)はこちらです

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

コメントを残す