理想の異性と出会うツボ? 洗剤と柔軟剤、マジですか!?

 

 

 

 
ども!

 

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

 

 
花粉がてんこもり付きそうな良い天気なので、

ルンルン気分でお洗濯しております。(^o^)

 

 

洗濯中(機嫌よー洗濯してまんねんの図)

 

 

 

おっさんが鼻歌歌いながら洗濯物干してるのん、

想像したらちょっと笑けるよ?

 

 

 

 
とゆーことでこれはどうでもええ記事です。

 

忙しいねんって方は他の記事へどぞー(^o^)

 

 

 

 

 

いやね?

数年間当たり前に使ってる洗濯機なんですけど、

普通に使ってる洗濯機なんですけど、

今も頑張ってはりますけど、、

 

 

 

 
いつも通り洗剤入れてて「ん?」って思ったんですわ。

 

 

 

 

あれ?

洗剤入れる所と柔軟剤入れる所。。

 

 

 

 

 
「逆?」

 

 

 

 
マジか!?って確認しようにも、

おっさんになるとワンクッション必要なんですわ。

 

 

 

 
えと。。

「老眼鏡。。」←我ながらこの行為、イヤー(>_<)

 

 

 

 
見たら想像通り逆でしたー

 

俺の数年間返せー(>_<)

 

 

 

 
つか一応洗濯出来てたやん。

つか何で分かれてるん?

つかどっちゃでもええんかい!(*^_^*)

 

 

 

 

 

おひとり様あるあるみたいになるかもしれへんけど、

今、理想の相手が寄ってきまへんねん。って、

占いばっかり行ってる人にちょいと業務連絡です。

 

 

 

 

 
あんな?

引き寄せの法則的なん考えたら、

1人設定から2人設定に変えはった方がええかもよ?

 

 

 

 

ホンマにその時が来た時困る事が結構ある。

それが意外に自分の中でハードルとなんねん。

 

 

 

 

例えば、洗濯するかしないか?を判断する時に、

おひとり様がよくやるのが、

 

「臭いで判断する」

 

 

 

 
はっ!

って思ったあなた!(>_<)

 

 

 

 

 

確かに独り暮らしやったら、

ちょっと使っただけやしとか、

洗うのも干すのも畳むのも自分やし。。とか思うと、

天秤にかけるんですよね?

 

 

 

 

こんなん男も女も関係あらへん。

 

 

 

 

そんな時、

大好きな異性が現れて家に来る事になりました。

そこで焦ってまうねん。

 

 

 

 

 

どうせ自分しか見ないしと思って、

 

適当に脱ぎ散らかした洗濯物とか、

 

「アラフォー女性の為のいい男の掴み方21選」みたいな事が書かれてある雑誌ぼーん!とか、

 

普通なら隠しておく「秘密の儀式」に使うアレが無造作に置かれてたりとか。。

 

そんなこんなの最初は見せたくない物やら事がいつの間にか当たり前になってくる。

 

 

 

 

 

折角のチャンス到来!ってなった時、

それが結構な感じのハードルになってまうねん。

 

 

 

 
独り暮らしが長くなる程、

そんな部分って大きくなってまう。

 

誰も注意せーへんからなぁ?

 

 

 

 

理想の相手がいつ来ても大丈夫!って前提にしておくと、

自分が思ってるよりよく分からんハードルが下がって、

チャンスが掴めるかもよ?(*^_^*)

 

 

 

 

理想的な相手と、

妄想ばりのいい雰囲気になって、

お邪魔したら、「え?」って経験なぁ~い?

 

 

 

 

 

さぁ、一緒にトイレ掃除から始めよう!(^_^)/

 

 

 

 
読んでくれて有難う!

 

繋がってくれて有難う!

 

ちょっとくらい役に立ったかもって思ったら、
是非、他の誰かにもいいね!ツイートなどお好きな方法で、
教えてあげてもろたら超幸せです。( ^)o(^ )
理想の異性

コメントを残す