全部が自分です!とか言われたってー (>_<)

 

 

 

 

ども!

 

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

 
よく自己啓発系の情報探ってたりすると、

良い部分も悪い部分も全部があなたですよ?

みたいな事って言われてたりするんやけど、

そんなん言われたってーってずっと思っててんな?

 

 

 

 

特に調子が良くない時なんか、

悪い部分の方がクローズアップされて、

それもあなた自身!

愛してあげてね?とか言われても、

単純にそんな自分嫌なんですけど。。←更に挑発的に、ナニカ?もいっとこか?(^o^)

 

 

 
良い自分とやらは認めたいけど、

悪い自分とやらはあんまり認めたくない。

つかそもそも良い自分とやらがあるのかすら分からん。

 

 

 

 

あなたは、素直に全部自分です!って言える人なん?

 

あなた!(あなた!の図)

さて、それが何かしっくりこーへん俺が、

なんとなーくある一言で、

まぁ~ それも自分自身なんかなぁ?って思える事があんねん。

だから良く使う。

 

 

 

 

 

 

「そーゆー時期もあるよ!」

 

 

 

 
自分とゆー軸があって、仮にクソみたいな時間を過ごして、

なんやださいなぁ~とか、

何でこんな風にしか生きられないんだろう?とか、

下手したら一生このままか?(+o+)とか考え込んでしまう時に、

ちょっとええ奴の方の自分が、

白い歯をきらーんってさせながら登場して、

超さわやか好青年な感じで、あかん方の自分に言い聞かせんねん。
(たまに森の中で白馬乗ってる。白タイツで。(*^_^*))

 

 

 

 

 

「そーゆー時期もあるよ!」← きらーん!( ^)o(^ )

 

 

 

 

 
そしたら、何となくなんやけど、

空回りばっかりしてダサイ自分とか、

何してもダメダメな自分とか、

あかんやろ?って部分ばかりの自分とかも、

 

 
「んー、まぁええ時もあるんやろうから、これも自分なんかな?」って思えたりする。

 

 

 

 
そんな全部をひっくるめて、自分なんだし、愛しなさいと言われても、

中々そんな立派な人生を歩んできたわけでも器用なわけでもないので、

さらっとは出来ないかも知れないけど、

「今は、とか時期」なんだって切り離すと不器用なりに、

嫌な部分もまぁ一部なんやろな?って思える様になってきたと思う。

 

 

 

 

 
「自分も人も常に変わる。」

 

 

 
どの時期がホントなのかは分からないし、

それが正しいのかとか、良いのかとか知らんけど、

まぁ、そんな時期もありなんちゃう?(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

 

 

ちょっとくらい役に立ったかもって思ったら、
是非、他の誰かにもいいね!ツイートなどお好きな方法で、
教えてあげてもろたら超幸せです。( ^)o(^ )

自分,それが自分,自分自身,向き合う,時期,そんな時,悪い時期,自己肯定,自己否定,

 

 

コメントを残す