スーパームーン 20150928

昨日は中秋の名月で、今日はスーパームーンなんだってね!
てっきり昨日が満月と思っていたら、今日の月見てびっくりした。

凄いね。。

何かちょっと調べたら、願い事が叶うとか?

どちらかと言えば、満月時の月のパワーに負けちゃう方だから、いつか自分のパワーとして取り込められる様になればいいな!

そう言えば、昨日何となく月見団子買ってしまって、仕事場でスイートポテト貰って、更にお土産で草餅貰ったんだけど、賞味期限が全部今日ってどうよ?
まぁ、大丈夫だろうから、草餅は明日以降に頂くけどね。

それにしても、1日中PCに向かって険しい顔して仕事で肩がガチガチなんだけど、これってどうなんだろうな。
PCとかが無くて、情報は少なかっただろうけけど、月を見ながら団子を食べてた時代もある意味羨ましい部分もあるかも。

見上げて、思う事って同じ様な事なのかなぁ?

様々な人が様々な思いで月を見上げてるんだろうな。
そして、そんな人達を月も見てきたんだろうな。

まさか、人間が月まで来るとは思わなかっただろうけどね?

2018年のスーパームーンは何と1月1日らしいよ!
凄い年になりそうだな。

2018年の自分にメッセージ送っとこう。
ちびっとくらい成長して、今よりもっと幸せを感じられます様に。。

読んでくれてありがとう。
繋がってくれてありがとう!

 

 

コメントを残す