ハンドルネームやらサイト名やら

これ、ずーーーっと悩んでるんです。

色んな面から候補はあったんですけど、これだ!ってのがないんですよね?

以前のハンドルネームを使うことも考えたんですけど、やっぱり自分自身がもうそのハンドルネームの対象じゃなく、別人になってしまってるんです。
なので、その2、とか、続、とか新たな、とかも検討してみたり、他のハンドルネームとの併用とかも考えたんですけど、やっぱりしっくりこない。

 

で、これもピンときたわけじゃないんですけど、ホントの自分って観点とか、感謝の意味も込めて、自分のお気に入りの名前にする事にしました。
とりあえずなので、変わるかもしれないけど、自分の名前を付けてくれた両親やその当時の周りの人にホント感謝してるんです。

 

masapi21(まさぴ21)って名前を付けてもらって。。

 

反発したり、もういなくなっちゃった人達だったりするけど、何の力も、抵抗力も、生きる力すらない、生まれたばかりの自分に、一生懸命考えて、意味を持ってつけてくれたこの名前に感謝する意味も込めて、サイト名やらハンドルネームに使うことにしました。

 

今まで、様々な呼び方をされたけど、やっぱ自分の名前が一番しっくりくるような気がします。

 

そして、どこか逃げた自分(ハンドルネーム)ではなくて、もっと自分自身にストレートに向き合う必要もあるのではないかと思い、そうする事にしました。

 

 

サイト名:masapi21(まさぴ21)(masapi21)
ハンドルネーム:masapi21(まさぴ21)

 

コンセプトは、現在、過去、未来の自分、一期一会、又は繋がってくれたあなたへのメッセージとして、展開していきたいと思います。

 

どうぞ、宜しくお願い致します。

 

サイト管理人 masapi21(まさぴ21)

コメントを残す