リスク

始めたばかりのブログだけど、リスクについてやっぱ、まだびびってる部分ってあるのよねー

ってい言うのは、ここに本音をぶちまける事によって、過去の病んでて1つのサイトの世界だけで生きてた頃に戻ってしまうのではないかと言った部分とか、割と心の深い部分について書くから自分が傷付くケースがあるんじゃないかとか、勢い不足の自分が、別の仕事や生活だけでもいっぱいいっぱいなのに、更にエネルギーを使って大丈夫なのか?とか色々と複雑なのよ。

 

そりゃ、このブログ自体仕事のつもりはないから、嫌になったら削除したらいい話なんだけど、そうではなくて、何か大切な事を伝えたり、自分が気が付いたりする場所にする必要がある気がするんだな。

 

前進しないと、何も変わらない事は十分頭では理解しているつもりだけども、1歩、いや、半歩踏み出すってのは、やっぱ何でも勇気がいるやろ?
何かそんな色々を考えてたら、結局眠れなかったわ

 

どんだけ、ビビりなんだろうね?

 

ホントなら、これからあるであろう、新しい出会いにワクワクすべきなのに、色んな物事が極端に変わりそうで、落ち着かない。。

 

完璧主義を捨てたはずなのに、全然出来てなかったなぁ~
また、最初から完璧にこなそうとしてる。。

 

 

十数年間、封印してきて、やっと開けた扉なのに、この十数年間で一体自分のどこが変わったとか、成長したとかあるのかな?
最近、自問自答ばっかり繰り返して、ただそれだけで疲れている気がするわ

 

もっとシンプルに、ただ真っ直ぐに進めばいいだけなのにね?

 

ゆっくりとか、じっくりとかいった部分を重視するように心がけようっと!

 

今、あなたに出会えた事に感謝します。

 

読んでくれて有難う。

コメントを残す